抗酸化作用のある食材、その事実に驚き!

アンチエイジング対策として、ある食材に目を向ける。

特定の食材を指すのではなくて、あくまで抗酸化作用の含む食材に目を向けたわけ。

それがスーパーフード。チアシードなんかいいんじゃない?と思ったけど、これって1ダイエットにはいいかもしれないけどアンチエイジングにはどうかなとも思ったりしたわけ。

他にもワイルドナライスとかビーツとかいろいろな食材があるのでどれもこれも試してみたくなっちゃう。

高級な自然食材の専門店などに行くと、本当に抗酸化作用の含む低カロリーで、しかも他の栄養が豊富な食材が山ほどあるわ。

目移りしちゃうけれども、主婦が選ぶものはただ1つ価格が安くて効果があるもの、よね。

もちろんしみがなくなる物を選ぶのは当然だけどね。

店員さんに

「シミが気になるんだけれどもどの食材がいいですか?」と聞いてみたら、

どの食材も抗酸化作用があるので、オススメですよと言うこと。

その中でも特に抗酸化作用の強い食材をと考えると見たこともないような金額が付いているのです。

これはちょっと手が出ない・・・主婦だから仕方がないわね。

でも最近ではインターネットでサプリメントやそれをパウダー状にしたものなど売っていると聞いたので

そちらを利用してみるのもいいかなと思ったりしています。

しかし世の中にはシミ対策としてこういった食材を取ろうと思ってる人たくさんいるのね。

そのほうがビックリしちゃったわ。

世の中の女性は美を追及しているということがよくわかりました。