違うエステでライバルのシワが消える?

エステの無料体験コース、いってきたわ。

ここでは最新式の器具を使って、私のしみやしわの状態をチェックしてもらったの。

私の肌年齢は非常に高くて、おばあちゃんと言ってもおかしくないような状態だったのね。

この状態をしり、これならシワも当然できるわ、と思ったわ。

「日ごろからケアを心がけてくださいね。毎日のケアこそ大切なのですよ。」
としての店員に言われたわ。

そんなことわかってる。

それが出来ないから困ってるのよと喉からついつい声がこぼれそうになっちゃったけど、笑顔で会釈するのが精一杯だったわ。

そこで出会ったある女性に「 ここのエステではなくて私の知ってるエステに行ってみたら?」と言われた。

そこがなぜいいのかと言うと最新式のレーザーを使ってしみをとってくれるということでした。

お金払わないといけないじゃん?と思ったら、意外と安い金額でしかもきちんとシワが取れるいうことなので、それならばその対策の方がいいんじゃないかと思ったわけ。

下手にサプリメントやら食材にお金をかけてなかなかなくならないしわに悩むのよりも、ここである程度お金を払ってでもしみなどをとる方が効果があるのでは無いか?と思ったわけよ。
これについてはまた次のときに書こうと思ってるんだけど、しっかりと結果が出たらいいなと思っている。うまくいくかな?

たかいお金を払ってその効果はさていかに!?私の顔からシミが消える?

あれ?これって対策?まあいいや、とにかくまた次に。