洗顔の結果は?なるほどこりゃすごい。

1回は普通の洗顔。2回目はきれいになった肌の下にたまった化粧品の残りかすを取り除くための洗顔。

3回目は皮膚にたまった老廃物を取り除くための洗顔。

4回目はきれいになった肌をさらに活性化させるための洗顔。

これを1週間に1回だけ行うということでした。

それを行った後しっかりと化粧水を使って基礎を作っていく。

保湿成分をしっかりと含んだクリームなどを顔に塗るわけですが、この時にたっぷり塗るのではなく、あくまで軽くぬるということがポイントだとのこと。

そしてしっかりとパックして夜は休む。睡眠をしっかりととる。ということでした。

でもこれって別に無理してるところが何一つなく、ただ私が今までしていたことに対してちょっと手間をかければできることなので、

対策としては十分得るものがあるなと思いました。

そして実際やってみると・・・

これはすごい。そんなに洗顔してみると絶対に顔がボロボロになっちゃうと思っていたのに、

むしろしっとりとしていて若い時のあのモチモチとした肌が戻っているじゃないですか?

さすが化粧品を販売しているスタッフだけあって、しかも美しい肌でいるのはこんなことをしていたんだなと改めて感じました。

こういった情報をなんらためらうことなく教えてくれたこのスタッフのひとに本当に感謝です。

この化粧品をひいきにして使おうと思いました。いい宣伝効果だと思いますよ。

でも本当にこのやり方で私は対策として十分だなと思いました。